お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は生誕祭で素敵な演奏を

してくださった

BCVさんの16周年ライブに

行ってきました!


@原宿ラ・ドンナ





素晴らしかったです😭


演奏は本当にかっこいいのですが

小山さんのMCがめちゃくちゃ面白くて🤣


メンバーさんとの絡みも

その方その方の魅力を引き出す

絶妙なトーク力😳


また、ステージ上から

「岩波さん、おはようございます!」と

お声かけまでしてくださり

恥ずかしかったですが🫣

その後の「ミ・アモーレ」

歌無しアレンジ超絶カッコいい😭





16周年おめでとうございます㊗️




小山さんから

「岩波さんのライブきっかけで

ミ・アモーレを入れました。」と

BCVさんのセトリに加わった事を

教えていただき、あらためて

中森明菜さんや松田聖子さんに

憧れて歌手を目指し

今、歌わせていただけている事に

幸せを感じました🙇‍♀️




とにかく、圧巻のステージ🎸

魅せる!聴かせる!

それでいて笑わせる!


物販の説明のくだりとか

最高に面白かった🤣



ラ・ドンナのお店の方も

とても感じが良くて

素敵な会場でした🥰






絶対年内もう一度

ご一緒にライブやりたいから

頑張ります‼️







そろそろファンクラブの

会報用原稿作成もスタート!











https://youtu.be/maqTdh9KKBI