お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日のリハーサルを受け

今日はもう一度事務所社長と

打ち合わせとカラオケに🎤



生誕祭の構成や

セットリストや諸々の確認…



自分で言うのもなんですが

ボリューム満点の内容となっております‼️



ポコチャの夜の配信では

だいたい17〜18曲歌いますが

今回それ以上でした👀



練習の合間、休憩中に

SnowManさんの

ブラザービートを歌ってみた⛄️



映画「おそ松さん」の主題歌🙆‍♀️



ラップのところ好き



「おい無茶早いな!

でも社会じゃ別に言うほど早くないか

社会やばいな…もう!」

の、とこ

好き🤣




「チョー眠い 動けない

正直何にもしたくない

面倒くさい…布団には愛

只今絶賛引きこもりー」


のところも好き🤣





生誕祭、曲順

こんがらがってしまわないか…

みたいな気持ちもあり

この歌、今になってマイブームソング🤣💕



今日も明日も矜羯羅がっちゃう😂

ほんで、今日も明日もテカテカテカっちゃう😂✨




と、まあ

お粗末でーーーーす😗✌️





あ、ちゃんと

打ち合わせしてますので😂🙇‍♀️



ちなみに12日の

ニッポン方法でのカバー曲も

練習してきましたー🎤

ちゃんとやってるアピールー笑



今回の生誕祭で

俺の…いや

私の感性スター性の未知なる算数を

感じてくれたら嬉しいでザンス🙆‍♀️



しぇーーーーーーーS








バースデーライブ

生誕祭



会場

514()

渋谷JZ Brat SOUND OF TOKYO 

(ジェイジーブラット サウンドオブトーキョー)

セルリアンタワー東急ホテル2


時間

開場 14:00

開演 15:00


チケット

一般 7500

ファンクラブ 6500



ファンクラブ先行予約

322()11:00

トップ・カラー

03-6272-4581

rie@top-color.jp


一般

327日(月)

JZ Brat SOUND OF TOKYO 

03-5728-0168

14:00




ゴールデンウィーク中は

メールをおすすめします。

事務所は8日からです!