お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



いつも応援してくださっている

長野県の方が作った玄米

お取り寄せさせていただきました。

その前に、また別のファンクラブの方から

プレゼントもしていただいておりました😆



長野県大岡の棚田米


アルプスを見て大きく育ったお米。


また、貴重な日本のはちみつ🍯も

本当にありがとうございました🙇‍♀️






久しぶりに玄米を炊きました😆✨



びっくり😭

めちゃくちゃ美味しいではありませんか😭



今まで自宅で炊いた玄米は

パサパサになる事もあったのですが

こちらはふっくらしていて

それでいて、粒がしっかりとしていて

感動しました🥺





黄金色のご飯🍚



農薬を使わずほとんど手作業
標高800メートルで収穫された希少なお米✨


私の故郷の諏訪から少し離れていますが
私もアルプスの元で育ったので
とても身近に感じます😊


皆様も是非お取り寄せしてみてください‼️


生産者
北の屋
丸山純一さん



また、日本ミツバチのはちみつは希少で
西洋ミツバチのように大量生産できないそうです。


驚きました😳
こんなにサラッとしていて
ジュースみたいなはちみつ😍


本当にありがとうございました🙇‍♀️