お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は昨年秋に「令和ライブ」で

ご一緒させていただいた

コロムビアの朝比奈あきこさんのラジオ

「朝比奈あきこのミュージックストーリー」に

電話で出演させていただきました🙇‍♀️



MROラジオにて

3月11日土曜日

12:10〜

3月18日と2週続けてお世話になります🙇‍♀️



YouTubeでもご視聴いただけるみたいです。

詳細わかりましたら

またお知らせしますね🥰


朗らかで優しい朝比奈さん

そして、スタッフの皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



この配信用デスクにて電話で

楽しくお話しさせていただきましたよ〜



手に持っているのは

応援していただいている方からの

プレゼント💕



なんと!ANAの先輩で

整備士さんをされている方なのです‼️

ポコチャで私を知ってくださったのですが

現役時代、すれ違っていたかも?



ANAのキャラクター

そらっち

です🥰



横向きはこう。





正面はこう🥰





機体が帽子になっていて

それを脱がせると

こう😃



ひーーーーーー😍😍😍

可愛いーーー‼️‼️‼️



私がANAの就職活動していた時

面接で志望動機を聞かれ

「御社の飛行機の青と白が好きだからです!」と

答えました。笑



周りの子はもっとなんていうか

企業理念とか色々話していたと思うけど

周りのことは覚えていない😂



でも本当にこの機体のデザインが好きなんです。

そもそも飛行機を見るのが大好きで

空港に停まっている✈️達が並んでいると

ワクワクしました。



また、飛び立つ時も😍

機内の匂いも、コックピットも…

全てが好きでした。



安全な空の旅を守ってくださる

整備士さん、いつもありがとうございます🙇‍♀️





着ている服は

やはり応援してくださっている方が

贈ってくださいました😍



グレーのシンプルなミニワンピと

お煎餅💕


どちらも嬉しかったです。





ありがとうございました‼️



https://youtu.be/maqTdh9KKBI