お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は東京都羽村市小作へ。

「THE MARCHE 」さんで

歌わせていただきました😆



初めての会場でしたので

ドキドキでしたが

ステージ照明も華やかで

お客様がゆったりと

くつろぎながら…

軽食やドリンクのお店もあって

本当に名の如くエンタメのマルシェでした😆



花束をありがとうございました🙇‍♀️💕





会場の雰囲気です。







応援してくださった皆様…

タオルやペンライトを持って

応援してくださった皆様…

手作りの色紙ご持参でお越しくださった

素敵なご夫婦や

(「愛が眠るまで」と「うさぎ」の

ジャケ写を使って…😭💕)

真剣な眼差しで…

大きな手拍子で…

初めましての方々…

お一人お一人からあたたかいお気持ち

本当にありがとうございました😆💕



このマルシェさんでのキャンペーンは

「投げ銭」もありまして🤣

お店専用コインで応援していただけるのも

他のキャンペーン会場にはない

特徴かなと思いました😊



コインありがとうございました🙇‍♀️

そのコインで

帰りに事務所社長とラーメンを。

ご馳走様でした‼️







他にも写真があるので

またブログにします。



本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



ファンクラブ会員様募集中です‼️



5月14日(日)

岩波理恵の誕生日ですが

都内にてバースデーライブを開催します。

詳細は会場と同時に解禁となりますので

もう少しお待ちください。



ファンクラブ会員様は

先行予約が可能となります😊



他にも色々と特典もありますので

是非ご一緒に❣️








あたたかくして

お過ごしくださいね😊



https://youtu.be/maqTdh9KKBI