お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日はポコチャについて少しだけ。



ファンクラブ、そしてリスナーさんに

撮っていただいたスクショです💕




華やかなエフェクトや

面白いエフェクト…

沢山のアイテムで盛り上げていただき

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕





今日は、昨日から準備をして

勝負の配信です🫡



私の配信は

初見さんには一曲リクエストを

歌唱させていただきます。



オリジナル曲は、夜の本配信で

歌っています😊 



だいたい19:40頃〜やっています😆



ポコチャって、普通のインスタライブや

YouTubeライブと違い

ゲーム性の強いアプリであるところも特徴です。



勝負には勝ちたいですよね?笑



岩波軍が一人でも多ければ多い程

力になります。



ポコチャがよくわからなくても

アプリをインストールして

岩波理恵の配信を見に来てください‼️



ポコチャでいただいた応援を

今後のライブや新曲などに繋げる事

これが目的です‼️



主に昭和歌謡

80年代90年代歌謡を歌っています。



このような活動で私を知ってくださり

ファンクラブにもご入会いただいた方も

沢山増えてきてとっても嬉しいです🥰



是非、遊びに来てください🙋‍♀️




https://www.pococha.com/app/users/56941e2a-71c1-4d91-8fc6-0385ba68ebce