お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊




池袋五番街さんの企画



お年賀色紙

当選された方

おめでとうございます㊗️


色紙は240番の方




ポチ袋は

1016

1233

のお二方

おめでとうございます㊗️






沢山のご応募、応援をいただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回は残念だった方

次回リベンジで是非‼️


私もまたこのようなワクワクする企画に

参加させていただけるように

頑張ります💪



これはいつかの

池袋にて撮った写真です。





皆様、あたたかくして

お過ごしくださいね☆



そして‼️



「愛が眠るまで」

6万回再生突破㊗️



皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️



周りの方からしたら小さな事かもしれませんが

私や私を応援してくださっている方々にとっては

大きな事です😭



次は7万回目指します。

是非、ご家族、ご友人に

岩波理恵を宣伝してください🙇‍♀️

宜しくお願い致します😊💕


https://youtu.be/maqTdh9KKBI