お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



先日のキャンペーンで

応援してくださった方から



「人は希望に燃えているとき力強し

竹林のさわやかさ 竹の強さを心に

ありがとう 心にひびく 良い言葉」



と、その方がこの言葉を胸に

常に生きていると

笑顔と共に教えてくださいました。



帰宅して、しばらく私も解釈してみましたが

まったくその通り!

素敵だなぁと思いました😆



竹林のあの清くて美しい香りを

思い出しながら

読ませていただきました。



ありがとうございます🙇‍♀️



また、皆様からの年賀状も

受け取りました!



応援してくださる全ての皆様から

勇気をいただいております😆







今年はファンの方の輪を大きな輪にしたい⭕️



ドジだし、天然炸裂な時が多いし

いくつになっても

しっかり者にはなれませんが😂



精一杯頑張りますので

是非、サポートしてください🙇‍♀️




ファンクラブにご入会いただいた皆様

本当にありがとうございます😭💕



また、ポコチャでは

ファンクラブ特典の掲示板をご利用いただけます。



コアファンになっていなくても

ファンクラブ会員様なら

どなたでもポコチャのファミリーに

ご参加いただけます。



是非、申請してくださいね!









https://youtu.be/maqTdh9KKBI