お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



砧のスタジオから

茨城県境町へ。

楽園堂さんにお世話になりました🙇‍♀️



らくえんどう さん ではありません。

がくえんどう さん です!



地元の下諏訪に楽園(らくえん)っていう

焼き肉屋さんあるから

お会いしたばかりの頃は

よく、らくえんどうさん と

間違えてお呼びしておりました事を

数年の時を経て

お詫び申し上げます🙇‍♀️笑 ←今更

そして、今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️✨



3日間連続キャンペーンの

締めくくり。



明日がお誕生日というお客様がいらして

♪happy birthday to you〜

お客様とお祝いさせていただいたり



ポコチャで知ってくださり

初めてお会い出来た方々も…



本当に嬉しかったです😭💕





また、岩波理恵のデコトラを

プラモデルで作ってきてくださった方…

感動です😭



そして、岩波理恵命名の

キナコちゃんも😊



キナコは猫のぬいぐるみ🐱

今日はうさぎ🐰さんもご一緒でした。笑







カラオケスナックたんぽぽのマスターも

個性的なお方で😆

盛り上げてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️



お一人お一人

皆様の応援

心から感謝申し上げます🙇‍♀️💕



お土産やお心遣いまでいただき

今年はもっと恩返しができるよう

跳ねていきます🐰






重ね重ね

新年の7.8.9と

応援をいただきました皆様

ありがとうございました🙇‍♀️



最後に…



多分、7日の日の特典会で

書いた色紙なのですが

日付を2022年にしている方が

数名おられるとのことで😂😂😂

ごめんなさい‼️



気になる方は次回お持ちください。

2022プラス1

と、書き足します🙇‍♀️



色々、こんな感じですが

引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️