お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



年末年始帰省した際

下諏訪のセブンイレブンに行ったら

発見‼️



白文帳‼️

(今日のお昼はマクドでした。)





これ、知ってる?



長野県のみで漢字の練習用に

使われているノート📔



でも、私は小学生の頃これを使った記憶が

ない‼️笑



ジャポニカ的なノートに書いていたと思う🫣



長野県の皆様

使っていましたか?





それにしてもコンビニに

普通に白文帳が売ってるって

やはり生活に必要なものという事でしょうね。



思わずお土産として購入しました😊



明日は今年初のキャンペーンです!






CD2枚購入していただいた方に

生写真をプレゼント🎁


楽しみだなー😆💕