お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



そして

メリークリスマス🎄

イブの今日は埼玉県蕨市

ミヤコ蕨店様にてキャンペーン。



晴れて良かったー✨



実は今回のキャンペーンは

ミヤコさんが音響を新しくされたので

接続や音響設備等

弊社の社長が町の電気屋さんとなり

音響チェックをするという目的もありました笑



接続キャンペーンでした!笑



でもね、それはミヤコさんには

長い間お世話になりママや社長との関わりで

それなら、、、という人と人との繋がりが

あってこそ!!



クリスマスイブに今年最後の

キャンペーンを行わせていただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️



また、お越しいただいた皆様

師走の慌ただしい中

本当にありがとうございました🙇‍♀️



普段キャンペーンは30分が目安なのですが

長めにやってもいいよーとの事で

1時間も皆様の前で歌いお話しを…

あっという間でした…💦

今日は特別でしたから😊💕



また、皆様に

「みなさん、音は聞こえていますか?」と

二曲ほど歌ってから聞くという🤣



みなさん、うんうん

「聞こえるよー」と🤣



今日の音響チェック目的を果たしつつ

お客様、ファンクラブの皆様に

あたたかく応援をいただき

幸せでした☺️



また今朝の

NHK「はやウタ」の再放送で

「愛が眠るまで」の歌唱がオンエアーに。



最高のクリスマスです😊💕



ミヤコ蕨店さんでは

自分の宣伝というより

これまでいただいた

烏骨鶏の卵の事や、色々ね

ミヤコ蕨店さんの話題に熱が入り🔥

今後もミヤコさんはじめ

CDショップを盛り上げて欲しい気持ちを

語って来ました。

貴重な日本の文化の一つだと思っています。




今年は2回もミヤコさんで

キャンペーンができました。



お客様、ミヤコ蕨店さん

徳間の田中さん

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

また来年も宜しくお願い致します。






ピースの間にポスターの顔が

ちょうどハマりました✌️



今日は冒頭と撮影タイムで

サンタ帽を🧑‍🎄





I♡Rie-Clubの会員様

横断幕を飾ってくださり

また、記念撮影もできて

嬉しかったです💕


プレゼント、差し入れ、お手紙なども

ありがとうございました🙇‍♀️




今年最後のご挨拶は

まだ31日に取っておきます😭



♪さっき別れたばかりで

すぐに会いたい



「いつも会いたくなる人」



皆様と早く会いたい…。



追記

今日のプレゼントの写真の衣装ですが

先日事務所社長の奥様から

プレゼントしていただいた

チャイナドレスです。

とっても素敵で繊細な生地で

キラキラしてるのも気に入っています。

まずは、誰よりも早く写真で…🤭



来年、ライブで着用したいと思っています。

奥様ー!ありがとうございました😆🙇‍♀️




それでは皆様

良いクリスマスイブとなりますように🎄💕






五番街さんのサイト


https://e-shop.gobangai.jp/items/62844887










https://youtu.be/maqTdh9KKBI