お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日のライブ

終わってみて

告知をした時から昨日まで何気に

ずーーーーーっと

神経使ってたんだなぁと。笑



今はホッとした感覚と

次に向けてどう頑張るとか

思考がまだ忙しい😂



だから写真の続きを載せつつ。



そうそう!

冒頭の影アナウンスは

実はアナログタロウさんが録音して

くださったんです🙇‍♀️

アナログタロウさん、ありがとうございました😆




ライブはやはり少しづつでも

来年は増やしたいです。

その箱独自の色や雰囲気で

特別感もありますし

また、岩波理恵を聴きに来てくださるので

オリジナルも沢山披露できる。



ゆくゆくは大きな会場

ホールで歌う自分を想像しながら

その為にライブも経験を積みたいです。

絶対勉強になる!






さっきの記事にもしましたが

変わりゆく季節の中で

私も変容を迎えたい気持ちでいます。



でも、私の性格は変わりません。笑



楽しそうですね。




お客様のご様子は瞬時に察知しますぜ👀




今日、1番最後に

ポコチャで毎回ラストソングで歌っている

365日の紙飛行機を

皆様にはメッセージ付き歌詞カードをお配りして

私も同じものを持って歌いました。




この2年半ポコチャで毎回挨拶をしているのですが

それを生で伝えたかったのです✨



「365日の今日一緒に過ごしていただき

ありがとうございました。」


昨日はここに

来年もよろしくお願い致します、と

付け加えさせていただきました。



飛んで行こう

飛んでみよう♪




ライブにお越しになるだけで

十分嬉しいのですが

プレゼントの数々…



ありがとうございました🙇‍♀️



クリスマスムード満点の

ツリーのセットとお花。



来年はうさぎ🐰年。

マイメログッズで飛躍🐰



お手紙、丁寧に読ませていただきました。

ご当地お菓子や化粧品など



美味しそうなものが沢山🤤



今回、事情があり来られなかった方からは

わかる人にはわかる

レターパックに詰め込み型での🤣




面白グッズ🤣


お気持ちが嬉しいですね。





遠く離れた場所でも

いつでも応援の気持ちを贈ってくださる皆様


祈って、気にかけてくださっている皆様



本当にありがとうございます🙇‍♀️



やばいなー

今度はお腹がすいて

眠れなくなってきた🦆