お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日のクリスマスライブ

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️




私にとって実に久しぶりの

単独でのライブでした。

今年はおかげさまで新曲もリリースし

都内、東海、関西地区と

少しづつではありますが

活動も再開の兆しが見えたように思います。



行く先々で…また、配信アプリポコチャでも

私を知ってくださった方々

以前から長く応援をいただいている方々

ありがとうございます✨



岩波理恵ファンの輪が広がりを見せ始めた

そんな実感もありました。



世代もね、様々になりましたしね

同世代の方や素敵女子も増えて

嬉しい限りです💕



構成は

一部

「いつも会いたくなる人」

「流星エアポート」

「ベッドじゃなくても」


「恋人がサンタクロース」松任谷由実さん

「サイレント・イブ」辛島美登里さん


「ジェルソミーナの歩いた道」



企画コーナー

ここでの事はファンクラブ会報に

載せますね😊💕



過去のライブでは

ゆっくり皆様に向けて

トークコーナーもありましたが

ご時世的にお一人お一人に

お手紙とかえさせていただきました。



「ハローアゲイン」



一部は白いドレス






休憩 換気


二部


「こんな夜はせつなくて」

「泣いたカラスの子守歌」

「メロディー」玉置浩二さん

「いのちの歌」竹内まりやさん

「うさぎ」

「愛が眠るまで」

「未来へと…」


アンコールとして

「365日の紙飛行機」AKB48



二部はこの日初めて着た

ラベンダーピンクのドレス







皆様のペンライトがとても綺麗でした✨



ライブだからこそできる事がありますね。

選曲、サイズ感、照明や演出など含めて

本当に久しぶりでしたが

来年また開催できたら良いなと

心から思います。



そして



来年は新たなチャレンジをします✨

それはまだ詳しく言えないのだけど

やります。



まだまだ未熟者。

やってみなくちゃわからない事を

やります。



でもそれはきっと皆さんも

喜んでくださると思います!!



今日最後に歌った「未来へと…」

♪時が流れ変わりゆく季節の中で

私は私の未来へと歩んでいく



どうぞ、引き続き

ご一緒に!!未来へと歩いてください🙇‍♀️

見守って、応援してください✨





今年の想い出のページに

一つ加えた今日のクリスマスライブ



大好きな皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



写真はまだありますので

またブログにしますね。



まずは、今日の想いを…



年内ラストは

24日クリスマスイブ

埼玉県蕨ミヤコ楽器店さんです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


岩波理恵クリスマスイブに贈るミニライブ開催


20221224()

ミヤコ蕨(埼玉県蕨市

時間12:00〜

Newシングル「愛が眠るまで」

クリスマスミニライブ&特典会決定!


特典

CD1枚ご購入に付き「サイン入り色紙」&「ツーショット撮影」

岩波理恵よりお買い求めの方全員にクリスマスプレゼント!!


会場

埼玉県蕨市中央1丁目24−3

048-432-57051


注意事項

ご購入者の方を優先で店内には上限20名入場とさせて頂きます。

2ショット撮影はお客様持ち込みのスマホ、携帯電話等にてスタッフが撮影します。

 (歌唱ステージ中は写真撮影はOKですがスマホ等による動画撮影はNGとさせていただきます。)

尚、アーティストの都合により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。