お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



今日は小岩音曲堂様でのイベント

創業90周年記念

「昭和歌謡LIVE」3Days

2日目のステージで

歌わせていただきました。



音曲堂様

あらためまして

90周年おめでとうございます㊗️

記念すべき節目のイベントに

お招きいただき本当にありがとうございました🙇‍♀️



音曲堂のゆうさんを囲み

北川祐二さん

あべ尚乙美さん

司会の東京介さん

永井みゆきさん

瀬口侑希さん

岩波理恵

です!!





島津悦子さんからはお花が届けられておりました。




音曲堂さんには私が徳間ジャパンから

デビューする以前からもお世話になっており

沢山の想い出があります。



今日はその感謝の気持ちとともに

思い切り歌わせていただきました😭💕







応援してくださった全ての皆様

ありがとうございました‼️



まだ写真がありますので

あらためて記事にします。