お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は東京ドームへ。



THE FINAL TOUR EVER 

KISS

END OF THE ROAD

WORLD TOUR 



一夜限りのアンコール公演に

行ってまいりました。



正真正銘!!

大千秋楽!



と、あるように

この公演で日本でのツアーは

サヨナラになるとは…



私は弟の影響でロックやヘビメタも

好きなのですが

皮肉なことにこの日

KISSのファンに😭💕







これぞ、エンターテイメント!

非現実を味わえる夢の中!



地獄は天獄でしたーーー👿🔥

なんだろ

強烈な唯一無二の世界観に

引き込まれる感覚でした。



リードボーカルのポールさんは70歳😳

空中もワイヤーで飛んでましたよ😳



また、ベースでボーカルのジーンさんは73歳😳

火を吹いて血を吐いてましたよ😳



メンバーそれぞれのカリスマ性や

パフォーマンスは圧巻でした😭🔥



カッコ良すぎた…😭



アンコールもあり

最後、ポールさんがギターを壊すという



物語の終わりとか

ステージはいつだって

一度きりであるとか…

そんな刹那まで勝手に感じました。





ドームを出て写真撮ったら

覚醒された顔になってた🤣

目ーギンギン🤩





グッズも欲しかったのですが

大人気長蛇の列で断念しました。

でもこれからも楽しませていただきます🥰



そして、これからは

会いたい人には会いに行き

なるべく多くの芸術や

観たいエンタメは観に行く




好きな事や夢や目標に向かって

ワクワクしながら

軽やかに生きていきたい。



この機会をくださったこと

ありがとうございました🙇‍♀️












https://youtu.be/maqTdh9KKBI