お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日も深夜までポコチャにて歌謡ショー😊



毎日いろんな方と出会えて

そして、何か感じ取ってくださった方は

ファンになってくださり…嬉しい。



それはとても繊細で地道で

コツコツとした活動ですが

私は私のフィールドの一つとして

誇りを持っています✨



このポコチャもそうだし

キャンペーンでもそうだし

私の事を知っていただける場所を使って

目標にした事があります‼️



それは



岩波理恵ファンクラブ

I♡Rie-Club会員 

1000人目指す🔥



少し前にある出来事で凹んでいた私に

弊社社長からの言葉が届きました。







私のこれまでの経緯とか

背景とか葛藤とかその時の意図とか

現場も配信も気にかけて見てくださっている

身内の方だからこそ救われた言葉です。



このブログを読んでくださっている方にも

何か励みになれば…。



私は、痛くて浮いてると言われがちなの

知ってる🤣


ポコチャ自体も、まだまだ

安売りしてると言われる事もあります。


これに関しては

安売りってなんだ?と思っています。


ポコチャや生配信ってリアル現場とは違う

エネルギーを使います。

ハードです🫣

でもやってる内容は安くないから

安売りとは思ってない💪


そもそも、何を持って安売りなのか?

その人が思っていなければ違うのではないかな。



他人の意見や感想なんて永遠に続くものだし

その時の虫の居所によっても変わるし

壁に耳あり障子に目ありでさ

悪口はいずれ本人に伝わるものだし

人を自分のフィルターで

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいになる。

何を言われたって思われたって

受け取らず。

受け取らなければそれは相手に返るから

目の前にある事にがむしゃらになって

失敗は反省して次に繋げて

身の回りの事に感謝して頑張っていく事🔥



これしかないのではないかな。


だから

私は決めたぞ🔥



ファンクラブ1000人‼️

そして来年の生バンドライブ満員御礼🙇‍♀️

スケジュールはまだ未定ですが

やりますから✌️



異端児上等‼️


痛くて上等‼️



私は私の事を応援してくださる

全ての皆様を大切にしています。

愛しています💕



推されたら愛すに決まってる🙋‍♀️



この話は

表面的なところでの次元ではなくて

もっともっと繊細で深いところの話。



今日もポコチャは開催します🌈














https://youtu.be/maqTdh9KKBI