お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は東京国際フォーラムで開催された

高橋真梨子さんのコンサートに

瀬口侑希ちゃんと行ってまいりました。



東京でのコンサートは昨日が最後。

そんな貴重なステージでした✨



高橋真梨子さんの歌唱や言葉全てに

優しさや愛が溢れていました。



生い立ちのお話からご自身で作られた

「The Road 」では

感動で涙がとまらなくなりました😭✨



個人的に好きな

「オレンヂ」を生で聴くことが出来たのも

最高でした😭



これからも憧れのアーティストのお一人です‼️



私も侑ちゃんもマスクが涙で

ボロボロになるくらい泣きました😭🤣



だから涙目状態の写真です笑





ポスターの写真を撮ろうとしている瞬間も

侑ちゃんがおさえてくれてました🤣





今日もまだ余韻に浸っています。



そして、思い出すとまた泣けてくる…という。



高橋真梨子さん

バンドメンバーの皆様

感動を、ありがとうございました✨


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




11月13日(日)の楽園堂さんの

キャンペーンですが

下記の通り中止となりました。



楽しみに準備などしてくださっていた皆様

申し訳ございません。



またの機会に何卒宜しくお願い致します。



そして、引き継ぎ気をつけてお過ごしください。










https://youtu.be/maqTdh9KKBI