お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日実家に電話をして

両親と話した後、6歳の甥っ子とも

話したらめちゃくちゃ癒されました🥰



私「三連休は何してるの?」

甥「遊ぶ」

私「誰と?」

甥「んー、こころと。」

私「?」

……。

私「心?」

甥「うん。」



この休みは友達とは会わず

心と向き合って遊ぶのかな😳

6歳からこの返答は意外すぎて

びっくりしましたが天才だなと😍



そのあと何か食べてるのかなと思ったので

私「何食べてるの?」と聞くと

甥「愛を食べてる。」

私「…え、理恵ちゃんが愛を送ってるから

それを食べてるの?」

甥「うん!」

私「どんな味?」

甥「ドラゴンフルーツ」

私「……。」


あの赤くてトゲがあって見た目怖いやつ🤣


どーゆーこと?って思いましたが🤣


私「ママは?」

甥「もも」


やはり優しくて甘ーいのがママなんだね🥰


私「じゃあ、ばあばはどんな味?」

甥「お茶」

爆笑🤣


淡々と真面目にすっと答える甥っ子

やはり天才だと思う親バカならず

おば馬鹿です🥰


はー、可愛い💕



また甥っ子姪っ子にも会いたいよー😍



さて、先日のオフショットです!



門松みゆきちゃんと。





坂本冬休みさんと🤣

アプリで撮っていただきました。

第89回全国おちょぼ口選手権長野大会🤣






長野県諏訪のお国言葉で

サイン色紙にイラストと共に

書きましたので是非

ゲットしてくださいね〜☺️


明日までとなっております‼️




https://e-shop.gobangai.jp/items/62844887