お疲れ様でございます。



ブログをご覧いただきありがとうございます😊



昨日は

「清水アキラと令和の歌姫

〜心に響く昭和の名曲〜」の

長野公演でした。



素晴らしいホクト文化ホールで

そして故郷で…

このような大きなステージで

歌わせていただき

とても幸せでした😭💕



両親にも久しぶりに私のステージを

見てもらいました。

親孝行になったかわかりませんが

喜んでもらえたみたいで

あらためて今回の公演に

出演、参加させていただけた事に

感謝申し上げます🙇‍♀️



リハーサル、稽古

東京公演、そして昨日の長野公演まで

心地よい緊張感と共に

過ごしてまいりました。



清水アキラさんはじめ

坂本冬休みさん

美里里美さん

白雪美弥さん

門松みゆきちゃん

そして、携わってくださった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️





何より、お越しくださったお客様✨

遠方から駆けつけてくださった方々✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️



お祝いのお花も届けていただき

両親と3人でもこのお花の前で

記念写真を撮りました😊💕





まだまだ想いが溢れております。



また、記事としてアップします。



https://youtu.be/maqTdh9KKBI