お疲れ様でございます。


ブログをご覧いただきありがとうございます😊


今日はグランテラス筑西さんで
新曲キャンペーンでした😆


沢山屋外ステージで
歌わせていただいておりますが
今日ほど風が吹いた日は
これまでなかったのでは?と
思うほどでした💨💨💨




ね?笑


撮っていただいた写真

これは顔が見えてる方なんです🤣


でも、精一杯歌わせていただきました🙇‍♀️



応援していただいた全ての皆様

遠方からお越しの方々

ラジオを聴いて来たんだよー、とか

先日放送されたテレビをご覧になり

足を運んでくださったという方々

ポコチャリスナーさん…

はじめましての方々も

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕




TTCさいたまの皆様や

楽園堂さんにも

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





追い風に乗って
これからも頑張ります‼️


とっーーても暑くなるかと

心配しておりましたが

それほど気温も上がら良かったです😊



でも用意していたボディーシートで

汗を拭いてリフレッシュ😙







門松みゆきちゃんや

ラストファーストさんにも

お世話になりました🙇‍♀️



おまけ


貞子スタイル





また続きの写真アップしますね😊



https://youtu.be/maqTdh9KKBI