お疲れ様でございます。


ブログをご覧いただきありがとうございます😊


今日は同じ事務所の
門松みゆきちゃんのコンサート
「三の丸Covers」に行って来ました✨


トップ・カラーの4姉妹の三女
越川ゆう子ちゃん(ミナコング)と
お父様もご一緒に😊






生バンドでの昭和歌謡カバー

素敵でした💕



小田原にまつわるゲストの方々も

出演され、華やかなステージに

私も刺激をいただきました。



そして、みゆきちゃんはこの日のために

沢山準備もしてきたと思うし

色々とドキドキする事もあったかと思います。



お疲れ様でした‼️







私も新曲「愛が眠るまで」を持って

生バンドでのコンサートやイベントを

是非とも開催したい‼️



また、明確な目標が新たに登場しました💪



絶対やりたい‼️



その時、トップ・カラー4姉妹のコーナーも

作ってみんなで歌ったり…

なんて、ワクワクしてきました🤣💕



会場で私にまでお声かけ下さった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️



何を間違えたのか

新宿から小田原まで普通の電車で向かい

永遠に続く緑の風景にだんだん

「え…着くよね。」と

何度もアプリで確認した岩波理恵は

帰りはロマンスカーに🤣



でも、行きの電車時間は久しぶりに

車窓を眺めながら

音楽を聞いたりリラックス☺️



次は小田原城も見学してみたい🙌



https://youtu.be/maqTdh9KKBI


スケジュール


🖥テレビ出演


⭕️711()

BS12

5:005:30

「うたって♪ハマって♪」


⭕️723()

BSテレビ東京

5:306:00

「サブちゃんと歌仲間」


⭕️727日(水)

BS12

5:005:30

「三沢あけみのお茶会・歌謡界」


「山崎ていじのさわやか歌謡曲」

⭕️722日(金)

三重テレビ

25:2025:50

⭕️726日(火)

奈良テレビ

7:308:00

⭕️729日(金)再放送

14:0014:30

⭕️728()

テレビ埼玉

6:307:00

⭕️728()

BS12

5:005:30


「洋子の演歌一直線」

⭕️731()

テレビ東京

5:306:00



📻ラジオ出演

⭕️717()

文化放送「遊々ミュージック」

4:305:00



⭕️74日〜

「愛が眠るまで」

文化放送プラスチューン決定

ヴァイナルミュージック内でオンエアー