お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂き
また、いいねやコメントも
ありがとうございます😊


今日は
北島三郎さんの番組
「サブちゃんと歌仲間」の
ゲストとして出演させて頂きました🙇‍♀️






「愛が眠るまで」

精一杯歌わせて頂きました✨







トークコーナーでは

北島兄弟のお2人の司会進行で

楽しくお話しさせて頂きました!



北山たけしさん

大江裕さん

ありがとうございました🙇‍♀️



また、先日

「あさうたワイド」でも

お世話になりました

松前ひろ子さん

今日初めてご挨拶させて頂きました

原田波人さん

ありがとうございました🙇‍♀️




オンエアーについては

改めてお知らせ致します😊