お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂き
また、いいねやコメントも
ありがとうございます😊


今日は
BS日テレ
「あさうたワイド」に
ゲスト出演させて頂きました☺️


MCの
松前ひろ子さん
三山ひろしさん
ご一緒させて頂きました
山本謙司さん

本当にありがとうございました🙇‍♀️




トークコーナーで

話題になった事に関して

わたくし

まさかの?

いや、通常通りの?

番組作家さんへの申し出を!?🤣



その内容はオンエアーで是非😆



いつも他の番組でもお世話になっている

作家の日高さんです💁‍♀️






なんだか

は!怒られたーーー😂みたいな

お顔をされていますが

先程書いた通り

この表情の理由は

オンエアーで💁‍♀️💕笑



また、デビュー当時

私のディレクターでした梶田さんとも

お会いできましたー😊





梶田さんは

フリーの時代に支えて頂いたり

また、今の事務所もご紹介下さった

私にとっては恩人です😭



そして

別の日のオンエアーとなりますが

同じ徳間ジャパンの

藤井香愛さんとも😊





おまけ


リハーサルの一コマ





オンエアー

BS日テレ
7月7日(木)
5:00〜5:29


「愛が眠るまで」
歌唱もありますので
是非ご覧下さいね💁‍♀️💕