お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


日付が変わりましたが
5月14日
私事で恐縮ですが
無事に誕生日を迎える事ができました。


午前中に実家の母と
電話をして
色々なありがとうを伝えました。


年を重ねると
誕生日に感謝するようになりますね。笑


CAを辞めて芸能界に入り
やっと歌手になって
ずっと夢に生きている人生です。
それを理解して
見守ってくれている両親や家族には
なるべく早く恩返しがしたいです。


昨日の私のスケジュールですが
昼間は ポコチャ配信に向けて
Wi-Fi環境をどうしても
改善したくて😂
ソフトバンクに行き
新しいおうち Wi-Fiを購入🙋‍♀️


良かったーーー😭😭😭
繋がったーーー‼️
んで、配信が快適😭💕


誕生日配信
あらためて
応援して下さった皆様
心からありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


この日のために
準備して下さった事が
画面から伝わってきました🥹


結果は2位
銀メダル🥈
昨日は1位
金メダル🥇






前夜祭と当日と
身に余る応援を頂きました‼️


ネット上でも
心は伝わるし
もしかしたら生配信だから
感じ取れるものがあるのかな、とも思います。
コメントが少なくても
わかるものです。


きっと逆も然りで
私の想いや本音も
察して下さるリスナーさんも多い気がします。


だから何かでフォローして下さったり
私が言いにくい事を
コメントして下さったり
紳士な大人なアクションを
見せて下さるのだと…
私はそういう所もとっても
感動しています。


きっと1位にしてあげたいと
思って下さったはず‼️


その気持ちや全ての想いに
私はパワーを頂きましたし
私には昨日も今日も
メダルは光り輝いて見えます✨


応援して頂いたぶん
頑張ります‼️


また、ポコチャは不参加のファンの皆様
どこかの会場で
バースデーライブが出来たら
良かったのですが
もう少し待っていて下さい🙋‍♀️


新曲リリースのタイミングで
キャンペーン兼ねて
どこかで叶えたいです✨


それから、配信中
沢山の方から
おめでとうのメッセージが届きました🙇‍♀️


遅くなってしまいましたので
返信は今日させて頂きます🙇‍♀️


あらためて
最高の誕生日をありがとうございました🥰


こちらは以前舞台で共演させて頂いてから
仲良くさせてもらっている
女優の南條明子ちゃんから
似顔絵のプレゼント🎁





可愛く描いてくれてありがとう🥰


お気に入りです‼️


ファンの皆様からのプレゼントも
写真が整ったらまた紹介させて頂きますね😊