お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


昨日の水戸歌謡祭での写真を
追加アップします🙋‍♀️


今日はお天気が
また不安定になってしまいましたが
昨日は本当に最高の行楽日和でしたね😆





D51 515は子供達にも大人気でした🥰



乗り物との写真

このポーズしがち😂





衣装から私服に着替え

門松みゆきちゃんや

皆さんと

 フェスの雰囲気を楽しませて頂きました😆





後ろは御神輿で

ちょうど風神雷神の絵が描かれていました🤣

この写真は風神(勝手に岩波担当)


こちらは雷神(これまた勝手に門松担当)





ボリューム満点の

ハラミを頂きました😋





この後じゃがバターも

頂きました🤣



いつもお世話になっております

TTCの皆様

山野楽器様

本当にありがとうございました🙇‍♀️




そして改めて

水戸歌謡祭にお越し頂きました

皆様方…

熱い応援をありがとうございました‼️




他にもオフショットなど

沢山ありますので

ファンクラブ会報に紹介させて頂きます🙋‍♀️



https://youtu.be/L5JzsEpRCyY