お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


今回は新曲
「愛が眠るまで」の
作詞をして下さいました
渡辺なつみ先生をご紹介させて頂きます💕


写真はレコーディング後に
田中ディレクターが
撮影して下さったものです!


私の右側が
渡辺なつみ先生
左側は
向井浩二先生です💁‍♀️




失礼ながら

第一印象は

お綺麗で可憐な方✨

お話させて頂くと

アーティスティックな情熱が

溢れ出すかっこいい先生です❤️‍🔥



様々なジャンルを手掛けられ

演歌・歌謡曲の他に

JーPOPやKーPOP

今大人気の

TWICEの作品も😆✨



素敵な先生との

出会いに感謝致します🙇‍♀️



レコーディングブースで

何度か歌い、先生方のいらっしゃる部屋へ

戻った時

なつみ先生から

身に余るお言葉や

感想のお声を頂きました。



それはこの作品を歌うにあたり

ここはこう歌った方が主人公の

気持ちに近いかな?とか

ここは、こうした方が

切なさが伝わるかな?など

私なりに色々考えて準備していたところを

ズバリ‼️

ピンポイントで褒めて頂いたのです😭😭😭



また

「理恵ちゃん、バンドやってた?」と聞かれ

憧れていますがやった事はありませんと

答えると

「16ビートで歌っているから

バンドやっていたかと思った!

歌謡曲でこのリズムで歌うのって珍しいのよ」と



😭😭😭😭😭



もうーーー

涙が溢れるところでした😭😭😭




トップカラーに入ってから

この練習を繰り返し

私の個性だと思っている部分です。

そこを

初めてお会いしたのに

ご理解頂けるなんて

感激でした✨



先生のお話は大変興味深く

まだまだ沢山お伝えしたいのですが

発売したらたっぷりと😊



作品との出会いはご縁です。

改めて

制作に携わって下さった

全ての皆様

本当にありがとうございます‼️



是非皆様も

予約キャンペーンで

「愛が眠るまで」

応援して下さい🙇‍♀️💕