お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


赤坂での写真を追加🙋‍♀️


お客様の前で歌わせて頂ける幸せ😭💕





そして

川神あい先輩の歌唱コーナーに

私も横に立たせて頂きました🙇‍♀️💦






ライブバージョンの

「三日月オペラ」でノリノリ💃




梶田さーーん🤣💕



あい先輩との写真を

沢山撮って下さっていたのですね🤣

ありがとうございます‼️



この後は新曲レッスンへ。


向井先生のスタジオへ向い

ダジャレではないよ🤭



先日出来上がったばかりの

カラオケで練習🎤



向井先生のアドバイスはもちろん

今作からお世話になっている

田中ディレクター

弊社の社長

皆様に改善策など

お話頂きました🙇‍♀️



どんどん体に落とし込んで

いきたいと思います🙋‍♀️



そして最後は…



まだどうなるのかわからない事なので

具体的には書けないのですが

なんと‼️

私の「うさぎ」をたまたまラジオで聴いて

誰だ?と

私の事を調べて下さったという…

ある音楽業界の方とお会いする事になり

本日、ドキドキしながら

はじめましての

ご挨拶をさせて頂きました😭✨



内容はここではまだ控えさせて頂きますが

とにかく

私の歌、声、歌い方に

興味を持って下さったという事…

それだけでも嬉しくて

感激でした🥺



本当にありがとうございました🙇‍♀️



私は私の歌い方に

自信を持とうと

前向きになれる出来事でした🥺




近く、キャンペーンもあります🙋‍♀️








会場が変更になっています。

雨天の場合は2階特設ステージとなります。



どうか、皆様とお会いできますように🙏