お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


昨日の深夜
宮城、福島を中心に発生した地震
東京もかなり長く揺れました。


3月11日が過ぎ
どこかほっとしたような…
そんな感覚でいた矢先の地震でした。


お亡くなりになった方々のご冥福を
心よりお祈りいたします。


あらためて
災害はいつやってくるか
わからない事をしっかり認識する事が
大切だと思います。


さて、私ごとですが
副反応からかなり回復し
今日はゆっくり体と喉のストレッチ!


カラオケボックスで
1人声出し🎤


怪しい姿でササッと
行って来ました。





あ、このファーのコート
数年前に中野の古着屋さんで
買ってそれからずっと気に入って着てます❗️


そして、すでに少し暗くした髪の毛は
光の加減で茶色に見えるくらい
馴染んできました。
この光だとかなり明るい😂






ビックエコーで

醤油豚骨ラーメン

食べて来ました🥰



明日からまた平常運転❗️