お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


新宿の京王百貨店で
行われている
「第57回全元祖
有名駅弁と全国うまいもの大会」
に行って来ました😃


ポコチャリスナーさんから
教えて頂いた
いかめしがお目当て。





2個入ってるんですね😳✨


函館森駅の名物との事ですが

食べた事がなかったので

小さな箱からは想像がつかない程

ぱんっぱっんに

ご飯がイカの中に🦑




昨日、ポコチャが終わってから

頂きました😃


美味しかったです👏🏻



いかめしコーナーのそばに

大好物の赤福も😍







はぁ🤤🤤🤤


このハムスターの背中みたいな

可愛さよ!!笑


美しいわ〜🤤🤤🤤💕


もちろんペロリでした🤣




全国の駅弁が大集合していましたよ!



あ!

551の肉まんは

列が出ていましたので

諦めました😭



1月20日まで開催しているので

お近くの方は是非〜😊


おいしいものは

元気を頂けますね💕