お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


昨日から今年初のポコチャ配信
スタートしました!


配信前に





ユンケル投入✊



しばらくお休みしていたので

少しドキドキでしたが

皆様の凄まじい応援のおかげで

私の締め時間で

全体の2位!

女性では1位!



本当にありがとうございました🙇‍♀️😭💕



今年初の配信で

皆様が私に上位を取って欲しいんだという

熱量が伝わってきました😭



おかげさまで

幸先良い

縁起の良いスタートとなりました🙏



今日初めて氷川きよしさんの

「限界突破×サバイバー」を

歌わせて頂いたのですが

アニメの主題歌にもなっていて

元々元気をもらえる歌ですが

勝手に自分と重ね合わせたくなる

箇所が沢山あってさらに好きになりました。



過去、氷川きよしさんの

「きよしのズンドコ節」を

イベントなどで歌っても良いか?

ご本人に許可を頂いた事があります。



氷川さんは当然覚えていらっしゃらないと

思いますが

いつかお仕事の現場でご一緒できるよう

限界突破ですね!



♪哀しみを砕くとき

君も戦士だろう


意外性を秘めたヤツが生き残る♪



そうだな🔥



皆様も色々な環境で

悩み、戦う場面って

沢山あると思います。



私のポコチャが少なからず

誰かの心が前向きに動くものだとしたら

それは歌手として幸せです😊











https://youtu.be/L5JzsEpRCyY