お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


そして
メリークリスマス🎄


今日は
OSC湘南シティさんにて
キャンペーンでした!


お寒い中
応援に駆けつけて下さった皆様
そして
初めましての皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️💕







事務所の後輩

門松みゆきちゃんとも一緒でした😊






門松組の皆様にも

応援して頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


みゆきちゃんが

ステージ風景の写真を撮ってくれましたー🥰






また、みゆきちゃんのお母様から
うさぎの可愛いお菓子まで
頂いてしまい…
本当にありがとうございました🙇‍♀️




それから

ポコチャで応援して下さっている方々と

初めてお会いできました😭💕



ポコチャではお顔は見えませんが

コメントでその方の

雰囲気を想像して

お話しさせて頂いております。

だけど実際に目の前でご挨拶ができるのは

とっても嬉しいです😭💕



30分はあっという間ですね。



来年はライブや

コンサートが出来ますように

これからも

頑張ります🐰✨



さて

いよいよ明日で

今年のキャンペーンは終了となります!




 


今日明日の特典として

CD1枚ご購入で生写真1枚

CD2枚ご購入で生写真2枚

お好きなものを

その場で選んで頂けます💁‍♀️






今から選んでおいて下さいね🥳



https://youtu.be/L5JzsEpRCyY