お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


昨日は公私共にお世話になっている
食育アドバイザーの中村詩織ちゃん
料理研究家の早川美里佳ちゃん
事務所の越川ゆう子ちゃん
デスクの星野さんで
忘年会ランチ会でした😋


食のプロが2人も揃い
間違いなしのお店を紹介して頂きました💁‍♀️


麻布十番
HANAKO
お蕎麦屋さんです!




私は天丼のセット。
なんと豆乳でお蕎麦を頂きました!





めちゃくちゃ美味しかった😍





カウンター席のみのお店というのも
大人な雰囲気でした😊


その後は星野さんが
「映えスポットだから」と
テラスのカフェへ☕️





ザ・港区女子!!🤣

これを言いたくて何度も言って来ました笑


クリスマスが近いので
みんなで500円づつプレゼントを用意して
♪赤鼻のトナカイ♪を
歌いながら、プレゼントを回していくという😂



やっている事は
子供と一緒!!笑






私はゆう子ちゃんのプレゼントが手元に
やって来ましたー👏🏻


可愛い💕
チョコとシャンパングラス🍾





その後は事務所へ行き
黙々と作業…✍️

の、合間に
事務所に来年のカレンダーが沢山あり
どれか持って行っていいよとの事で
2人で選ぶ…真剣な時間🤣





最後は謎の合戦となりました🤣




おバカな事やってますが
みんなそれぞれ
頑張っていますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️💕


大好きな仲間との
ひととき…
パワーチャージ出来ました。