お疲れ様でございます。



ブログをご覧頂きありがとうございます😊



今日はイオンモール日の出さんで

「うさぎ」のキャンペーンでした🐰



ホールでの歌唱でした😃



沢山のお客様にご来場頂き

そして応援も頂き

本当にありがとうございました🙇‍♀️💕



またこんなに大きな花束まで…

嬉しかったです😭💕







日の出という事で

今日の日の出の時間を調べ

6時27分!

あれ?

5時27分だったっけな?

いや、6時で合ってますよね😂



お客様も、うんうんと

楽しそうに頷いて下さいました😆






懐かしい私のTシャツを着て下さったり
オリジナルタオルを掲げて下さったり
カメラマンも沢山🤣





緊急事態宣言が解除されて
本当に久しぶりにお会いできた方も
沢山いらっしゃいました🥺


「ハローアゲイン」でしたね😊💕


ポコチャでここのところは
5〜7時間配信して歌っていたので
30分は驚くほど短く感じます😂


お客様と一体感を味わう事ができた
とっても楽しいステージでした🙌
ありがとうございました!!
最高😆✨



余力ありありで終わる今日この頃。笑


今月のキャンペーンは今日が最後でしたが
来月またいくつか歌わせて頂きますので
元気一杯な岩波理恵に是非会いに来て下さい🥰


こちら💁‍♀️