お疲れ様でございます。



ブログをご覧頂きありがとうございます😊



ポコチャ連日の生配信

昨日、私達の戦いは終わりました🔥

他所様から見たら何をしてるのか

なぜそんなものに燃えてるのか

わからないと思いますが

私にとっては忘れ難い経験となりました😭



22日の正午スタートし

24日の23:59まで



初日から最終日に向けて

私は事前の配信を行い1人でも多くの

応援者を募集しました。

また、ファミリーの皆様と相談をしたり

アドバイスを頂いたり

途中、作戦変更も。



思わぬ強敵登場で私はこの先を見て

ここは固く2位を狙う事にしました。



迎えた最終決戦

私のファミリーの皆様やリスナーの皆様から

こんなにも応援を頂けるなんて、と

嬉しさと感動で初っ端から号泣でした😂笑



途中、ライバルでもあるライバーさんが

陣中見舞いに来て下さった事や

元マネージャーで今はポコチャライバー仲間の

るん歯ちゃん(ポコチャネーム)が

10年の時を経てここでまたアシスタントとして

細かなマネージメントをしてくれた事

またるん歯ちゃん仲間の援軍が来て下さった事も

ポコチャ内で色々と辛かった事が

全て報われた気がしました。



この戦いに携わって下さった全ての皆様や

また、仕事などの都合で参加はできなくとも

気にかけて下さった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



画像は私のファミリーさんが

終了の瞬間をスクショして下さったものです。





戦略通り2位!



1位との差もここまで埋められたかという

素晴らしい結果でした✨✨✨



泣き顔ですね😂🤣



嬉し泣きです😂🤦‍♀️恥ずかし。



こちらは私のスクショ担当Nさんからのもの🥰




このブログでは

今回の内容がわかる方とよくわからない方が

いらっしゃると思いますが

すごく嬉しかったので

書かせて頂きました🙇‍♀️



今回の経験でポコチャ内での

色んな事が見えました。



そんな中

私の周りには大切な宝物が

こんなにも光っている事に改めて

気付かされました。



それは、コインやダイヤではかえられない

真の仲間との絆です。



ただ純粋に好きだからそこにいる仲間。

なんだかんだ言ったって結局ここにいる仲間。



これって

多分だけどそんなに持っている人は

いないと思うよ?😉



銀メダルですが私には金に見えます✨



大団円でした。笑



これからも私は私の配信を頑張ります!



イベント参加はもうこれで最後ですが

1位はまた別の舞台で狙いますから👍




さて今日は

イオンモール日の出にて

「うさぎ」のキャンペーンです🐰





こちらは生のステージ💁‍♀️



是非応援宜しくお願い致します🙇‍♀️



https://youtu.be/L5JzsEpRCyY