お疲れ様でございます。



ブログをご覧頂きありがとうございます😊



先日のワクチンによる副反応で

2日間高熱で寝ていた影響からか

久しぶりに良性発作性頭位めまい症と再会😂



ずっと同じ姿勢で寝ているとなりやすいみたいです。



そーいえば

数年前インフルエンザこじらせて入院して

退院した後になったのを思い出しました。



普通のめまいとの違いは

横になって、ふと右を見たり左を向いたり

寝返りを打とうとするとグワングワーン😵‍💫



10秒くらいで治るのでですが

なんとも気持ち悪いです😂



あとは、下を見る際とか。



でも、自分で治す体操があるのです!

そのやり方の紙を以前耳鼻科で頂き暗記しているので

先日から頑張ってやっています。



あえてめまいを感じる運動なので

本当にやりたくないのですが

これをやると早く治る気がする…🤔



おかげさまで、良くなってきました😊

あと少しかな😊



今日は事務所にて作業。



休憩時間に星野さんと麻布十番のドーナツ屋さんに
行って来ました!


DUMBO




大きい!
私はココナッツを。





星野さんはシナモンにしていました。

こうやってドリンクの上に乗せて食べるんだよーと
教えて貰いました😆





うちの実家の方にはこんな垢抜けたカフェはないだよ😳




頭にドーナツ🍩笑




ファンクラブ会員の皆様


会報夏号

もう少しお待ち下さいね🙏






テレビ出演

99()

BS12

「一押し!グッドモーニング♪」

04:30



中山秀征の有楽町で逢いまSHOW

ニッポン放送オンエアー

829日午前530分〜


jcomテレビ 

地デジ10ch(関東エリアのチャンネル番号)

【オンエアー日程】

912(日)

午前700分〜


918日(土)

20時〜再放送


915日 【岩波理恵のみ】

午前8時〜815

18時〜1815 

2130分〜2145



https://youtu.be/L5JzsEpRCyY