お疲れ様でございます。



ブログをご覧頂きありがとうございます😊



今年のお盆も実家に帰省できず

諏訪湖の花火も観られませんでしたが

今は仕方がありませんね。



私はポコチャでリスナーの皆様から

とっても綺麗な花火を打ち上げて頂いています😢💕



花火にも数種類あってそれぞれ名前がついています。




花火ハート

ミニ花火

花火

いつか見た花火

POCOTOMO大花火


どれも可愛かったり綺麗です✨






ネットであっても配信であっても

私が何かパフォーマンスをした時に

打ち上げて下さるのでとても嬉しいですし感動します🥲



私は、これらの花火を

「みんなで見た花火」と勝手に心の中で名前を付けています。笑



本当にありがとうございます🙇‍♀️💕



話は変わりますが

ポコチャは皆様、本当にお気軽に遊びに来て下さいね。



やり方がわからないからなーとか

なんだか抵抗があるなーとか

あと、何もできないからなーとか

思われる方もいらっしゃると思いますが

大丈夫です!



キャンペーンと一緒です!



最初はコメントできなくても

ただ、歌を、トークを聴きにきて遊びに来て下さい😊



残念ながら9月もイベントは難しそうです。



ポコチャならいつでもキャンペーン開催していますので

大歓迎ですよ🥰







それでは本日も宜しくお願いします🐰




テレビ出演

99()

BS12

「一押し!グッドモーニング♪」

04:30



中山秀征の有楽町で逢いまSHOW

ニッポン放送オンエアー

829日午前530分〜


jcomテレビ 

地デジ10ch(関東エリアのチャンネル番号)

【オンエアー日程】

912(日)

午前700分〜


918日(土)

20時〜再放送


915日 【岩波理恵のみ】

午前8時〜815

18時〜1815 

2130分〜2145






https://youtu.be/L5JzsEpRCyY