お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


昨日アップした記事に追記しようと編集していたら
間違えて削除してしまいました😱


SNSでのいいねやリツイート
また、こちらのブログへのコメントをお寄せ頂いた方々
大変申し訳ございません🙇‍♀️


改めて投稿します🙋‍♀️


上野水上音楽堂にて
うえの夏まつり
テレビ公開録画
「一押し!グッドモーニング歌謡曲♪」
昨日、無事終えました🥰





とても暑い1日でしたがこの夏らしさが好きです。


会場には屋根はついていますが、屋外と繋がっていて
空や風も感じつつ、ステージで歌わせて頂ける喜びを噛み締めました。


そして色々な思いでお越し下さいましたお客様
ファンの皆様…全ての皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️


私はシャンゴーの鷹さんとのデュエット
「飛ばせ昭和のシャボン玉」と

 


岩波理恵としてのコーナーでは
大切に頑張っている「うさぎ」




そして、コロナ禍において沢山の方が大変な思いをされている今が、やがてそんな時代もあったねと
穏やかに話すことができる時がやってきますように…
そんな願いを込めて、中島みゆきさんの「時代」を
カバー曲として歌わせて頂きました。



司会は梓夕子さんと叶竜也さん。
お世話になりました💕






花咲ゆき美さん。



吉村明紘さん。




前説を担当されたモロヘイヤ三上君と。




オンエアー情報は追ってお知らせ致します。


お暑い中、タオルを掲げて応援して下さった方々
ファンクラブの皆様、お越し頂いた全てのお客様
本当にありがとうございました🙇‍♀️