お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


去年の4月から始めた
ポコチャ配信。


この度
運営さんからのご指名で
セミナーに先輩ライバーとして
出席させて頂く事になりました。



私の役割は



今はおかげさまで
トップランクの
S6という場所に辿り着き
それをキープできていますが
ここまでランクアップするたび
そのつど
応援して下さるリスナーの皆様と共に
私の配信の改善を話し合ったり
悩みながら進化させてきました。


けして簡単な事ではありませんでしたし
今後も終わりなき戦い
それは、きっと
己との戦いなのですが
続きます。


でも
私は私の枠が大好きです!!


先輩ライバーとして
私がお話しできる事は
共有させて頂きたいと思います😊


頼りない先輩ですが
頑張ります✌️🐰✌️