お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


3日前に我が家の給湯器が壊れて
お湯が出ない状況でございまして…😂


水シャワーでなんとか
我慢していましたが
真夏ならまだしも
これはキツい事がわかりました😇


自宅で修行かよ!


私の魂レベルでは無理無理無理無理


そこで
昨日はどうしても髪の毛をちゃんと
洗いたかったので
いきつけの美容室に行き
シャンプー・ブローのみのコースで
お願いしました✨



めちゃくちゃ気持ちいい🥺


シャンプーのみだと
いつもより時間をかけて
マッサージしながら
洗ってくれるので
最高至福の時でした🥺💕



お湯で洗えるって
こんなに幸せなのかーーー😭😭😭


担当してくれた
山さん
ありがとうございましたー🙇‍♀️




仕上がりも
ツヤツヤストレート✨✨✨




iPhoneカメラで
加工なしです👏🏻👏🏻👏🏻


リアンの皆様
私がとんでもないお金持ちで
表参道に住んでいたら
毎日行きますからね😊🤣


そのくらい
やはり大好きなサロンです😍


また
ヘッドスパのコースは
個室でゆっくりリラックスしながら
受けられますので
自分へのご褒美を…と
思った方は
是非体験してみて下さい。