お疲れ様でございます。


ブログをご覧頂きありがとうございます😊


今日は東十条ミュージックショップダンさんにてキャンペーンでした。


昨日と同様に
ポコチャキャンペーンの後
店頭キャンペーンという流れです。


皆様から多大な応援を頂いたおかげで本日も
完売となりました😭😭😭


この土日の2日間
本当に本当に本当に…
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まずはポコチャキャンペーンの模様です。




リスナーの皆様
ファンの皆様からの熱いコメントや応援📣
この後の店頭キャンペーンにも自信になりました🥺

そして

店頭でのキャンペーン。


花束を頂きました💕
本当に嬉しかったです😭


これは…



「うさぎ」なので
うさぎになりました笑笑

先日の赤羽美声堂さんで頂いたものを次の日
早速着用して
「きよしのズンドコ節」を。
ちなみに…
私が文化放送「走れ歌謡曲」のパーソナリティーを務めていた頃、氷川きよしさんに歌唱の許可を頂いております🙇‍♀️

これ、耳が動くんですよ🤣🐰



少しでも楽しんでもらえたらと🤣

私は楽しかったです。笑笑

皆様は声援の代わりに拍手、手拍子で盛り上げて下さいました👏👏👏

そして、事務所のものまねタレントさんのゆうぞうさんも駆けつけて下さいました!

ステージから「あれ?」と思って
もう一度よく見て
「間違いない!」と確信。笑

終わってからご挨拶したら
「うさぎ」良いですね。
飲み屋でお酒を飲みながら聴きたい…と
おっしゃって下さいました🙇‍♀️

社長の奥様と娘さんもサプライズでいらして😆

「うさぎ」いい!
これは勝負したいね、とお声かけ頂きました😭

トップ・カラーはアットホームで
あたたかい事務所です。

そして
お世話になりましたお店の皆様と。
残念ながらママにはお会い出来ませんでしたが
差し入れを届けて下さって…
ダンさんもまた、あたたかいお店さんですね💕



また、テレビを観て初めてお越し下さった方々…

週刊新潮の記事をご覧になりお越し下さった方も…

驚きと喜びでいっぱいでした😭💕

昨日、今日と
お客様の前で歌わせて頂けた事は歌手としてなんとも言えない充実感があります。

重ね重ね
ありがとうございました!!

また、皆様からのプレゼントも🎁
ありがとうございました🙇‍♀️

また別の記事にてアップしたいと思います。


明日からまた一週間が始まります。
気持ちを新たに、頑張ります🐰



テレビ出演情報


🐰「歌謡最前線」

CS・スカパー

1214()

6:006:30


🐰「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW

ニッポン放送

1227()

5:306:00

J:COM

110()

17:00


🐰「三沢あけみのお茶会歌謡界」

BSトゥエルビ

127()

5:005:30


🐰「あさうたワイド」

BS日テレ

128()

5:005:29


https://youtu.be/L5JzsEpRCyY