お疲れ様でございます。



皆様!!
今週のオリコン演歌歌謡曲部門
週間ランキング
3位を頂きましたーーーーーー!!!



先週の4位から1つステップアップ⤴️




本当に、本当に…
ありがとうございます😭😭😭




最初知らせて頂いた時
信じられませんでした😭😭😭




その後オリコンサイトにて私の目で確認して
それでもまだピンと来なくて😭💦



これも応援して頂いている全ての皆様のおかげです。



これからも私に出来る事を精一杯頑張って
沢山の方に「うさぎ」が届くように大切に歌ってまいります。




どうぞ、引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️





今日は
BS日テレ
「あさうたワイド」にゲスト出演させて頂きました😆✨



松前ひろ子さん
三山ひろしさん
スタッフの皆様
ありがとうございました🙇‍♀️



本当に幸せな時間でした🥺💕



歌唱もありましたよ🥰



トークコーナーではたっぷり楽しくお話しさせて頂きました!!



収録スタジオとなっている
Liveレストラン青山さんでは
実は私がメジャーデビューする前にライブ会場として使わせて頂きました。
その時、三山さんも…?!




おーっと🤣💦




これはとっておきの思い出エピソードですので是非ともオンエアーをご覧下さいね!!








リハーサル風景です。






終わってからホッとして
控室のホワイトボードにうさぎを🐰






誰ですか?
前歯がそっくりとか言ってる人は!笑



そして、こちらは
今話題のNijiUのうさぎダンス💃をやろうとして秒で断念した所です。





オンエアーは
2021年1月28日(木)
BS日テレ
5:00〜5:29


です😃




今は走れ明けの眠たさを懐かしんでおります🥱




だけど今夜もポコチャやりますよー💕



遊びに来て下さい🐰