伊藤りえブログ再開設にあたり | 伊藤りえのブログ

伊藤りえのブログ

伊藤りえのブログ再開設しました

以前まで書いていたブログ 『女神の日記帳』を閉じ


ツイッターもやめて


関係者のブログの私の記事も消して頂きました。



今までの自分を見つめて これではいけないと思い


自分自身と決別するため


大変急ではありますが 生活、職、意識、全てを変えました。



新しい仕事の関係で どうしてもメイリッシュを卒業式前に退職せざるを得なく


たくさんの方々にご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。



また 今回夏コミにて写真集を買ってくださった方


本当にありがとうございます。


お礼も中途半端でそのままになってしまい 申し訳ありませんでした。



今後の音楽活動についてですが 


私の生活環境が変わっていくので 予定していたCDリリースは遅れると思います。


以前痛めた喉をしっかり治療し またレコーディングを再開したいと思います。



R.I.E.はこれからがスタートです。



私自身の音楽活動は スタッフの皆様と1年前に話し合ったように


プロアマ関係なく 自分たちが楽しいと思える音楽を追求しながら 


少しづつ 自分を高めて行きたいと思っています。



どこまで行けるかわかりませんが 少しでもたくさんの方に聞いて頂ける音楽を目指し


頑張ります。



Venus musicのスタッフの皆様 


また 音楽活動で知り合った方々


今回 私のわがままを聞いてくださってありがとうございます。



新しい気持ちで取り組んで行きたいと思っています。


どうぞ宜しくお願いします。



今まで私 伊藤りえのブログを読んで下さったり


応援して下さった方々には


大変ご心配をおかけしました。



誤解なさらないで頂きたいのですが


今回の決断は 私にとってプラスのスタートです。




私自身が非常に充実した気持ちでいます。



大変勝手なことばかり申し上げますが


これからの私の活動を応援してくださると嬉しいです。



どうぞ 宜しくお願い致します。



伊藤りえ