コンプリートでget | リエール’s オフィシャルブログ

リエール’s オフィシャルブログ

リエール株式会社からのお知らせ、
日々の交流記録をダイジェストにして更新しています。

更新はスタッフ、時々代表自ら更新しています!!!

ナニモ専務です(^-^)

メール不具合改善され
全スタッフのメルアド無事復旧致しました(^-^;

皆様、大変ご迷惑とご心配をお掛けしてしまい
申し訳ございませんてしたm(_ _)m\(^-^)/





仕事と晩酌を楽しむ日々😙

特に趣味もないわたくし(^-^;だが、
SNOOPYをこよなく愛し
スヌーピーをコレクション😘しています

リエール代表の
SNOOPY御殿⁉️😁😬🤐😲😙には敵わないが


スヌーピー和食器やレア品、
非売品をこつこつ集めて楽しんでます


今回もコンプリート✨✨✨


{33C0F505-D82C-41B3-8BC5-EACC98137A3C}

貯まった\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

オフィスにも自宅にも
近所にLAWSONあるので
今回は集められましたp(^_^)q(^-^)v

リエール代表に自慢しなくては😛😝😜

来週でも貰いに行こうっと(^_-)(^з^)-☆ー