お詫び | リエール’s オフィシャルブログ

リエール’s オフィシャルブログ

リエール株式会社からのお知らせ、
日々の交流記録をダイジェストにして更新しています。

更新はスタッフ、時々代表自ら更新しています!!!

ナニモ専務です(^-^)


なんだか、連日☔️雨で、
オシャレも思うように出来ない日々で
テンション上がりません💦


先週末、リエール代表をお供した時に、
お預かりしていた携帯📱を
自身の諸共💦破損してしまう失態があり、
今週は支障をきたしてしまいました😩😵😓


今週はブログ更新も遅くなってしまい、
携帯にご連絡頂いていた方々へのお返事が
遅くなってしまいました💦

皆さま、ご心配お掛けしましたm(_ _)m


リエール代表に励まされ💦
来週から、また改め頑張ります💪p(^_^)q



リエール代表が大事に育てていらっしゃる
プルメリア


やっと葉っぱが出ました*\(^o^)/*

早く花咲かないかなぁ✨
{92A72F13-D42B-4640-A6FD-6E0F49F301A6}

{3B12C3F9-D553-4A54-ACB3-79AEF03FCC4E}