箱庭 | ゆうゆ⭐︎はなこ⭐︎育ちあい生活

ゆうゆ⭐︎はなこ⭐︎育ちあい生活

子育ては楽しいけれど、発狂したくなる時もある。でも、楽しいとこだけに注目して、るんるん気分で毎日を過ごしたいな

箱庭   ㊗️初体験


眺めれば眺めるほど 面白い♪


一週間の宿題


苦手だけど、文にして書き留めていこう📖


やっぱり、私の課題は、


ジブンで。の実行。


やるしかない!!





こちらも めちゃ面白かった🌟


そうなんだ!!わたし😍


事あるごとに、息子を通しておりてくる父


そういやあ、最近思い出した幸せ、


気づいたのは父の最期に作ったきんぴらだったわ


そろそろ 父への様々な思いは


最幸の感謝と共に手放せそうです


また会う日まで お元気で🧡




帰りに寄ったとこ

むか〜しお世話になった店長さん


たぶん対応して下さったの店長さんだけど


恥ずかしすぎて声かけれなかった


でもま、


苦手なことに力入れるよりも


ほっと一息 ☕️


幸せエネルギーを


残して帰ろう




窓から外を眺め


ジブンの内に没頭する


なんだ 景色は あんまり関係ないかも


むしろ美し過ぎる景色は


そちらに目を奪われて


外に意識が行ってしまう


こういう時は


美味しい味覚

コーヒーの香り

心地よい音楽


が自分の内へと ジブンを運んでくれる




わたしには これが 丁度いい 💛



2022.4.28. 稲垣理恵