〜 プロローグ 〜 | ゆうゆ⭐︎はなこ⭐︎育ちあい生活

ゆうゆ⭐︎はなこ⭐︎育ちあい生活

子育ては楽しいけれど、発狂したくなる時もある。でも、楽しいとこだけに注目して、るんるん気分で毎日を過ごしたいな




「 稲垣理恵と申します。◯◯さんのブログにて、光農会HPを拝見いたしました。4月より、1から農業をやろうとしています。土に触れる者を一人でも多くしたい、という思いのみで始めます。この先どうなるかはわかりませんが、自分が一生を終えるまでに、多くの人が農業に携われるような場所を作れたらと思っております。どうぞ友達登録をよろしくお願いいたします。    2012.3.29 」



なんと、

生意気な、、、、、、、 (о´∀`о)

現在 2017年、

この意気込みから 5年、、、、、

現状は ?????




農を

生業になど、

していない、、、、、、、、、、





やっぱり

生意気すぎた内容、、、、、





でもね



  意気 ; 溢れるような元気、気概、気骨



それが


  生 ; (辞書には未熟とあるが)
          生き生きとして、ぴちぴちしている




   生意気、 万歳 ╰(*´︶`*)╯♡


   この時の私が居て


    今の私が、居る


   そう思うと、


   この時の私を、


   とてつもなく 


    愛おしく


    感じる  ╰(*´︶`*)╯♡





 2017. 10. 31
{A1B1D3DC-7DB5-4174-A736-44E4BBD5FEFA}

お友達の田んぼで、

はぜ掛けのお手伝い。
{4845F210-8326-403B-BC1E-B47767237300}

ほんの少しの時間で、

ほとんど手伝いにはなっていないけれど、

とてつもなく心地よい時間を

味わせて頂いた。
{A91780DE-775E-43C6-8A05-5636C64516F2}

子供達と 共に ❤︎

黙々と作業する 娘 ❤︎

“兄貴”達に鍛えられる 息子 ❤︎

こんな時間が、

とてつもなく 心地よい  ╰(*´︶`*)╯♡
{8EC8710F-8D9F-4F92-A5F2-509DEB524C9D}