何日目⁈ かな (^^;; | ゆうゆ⭐︎はなこ⭐︎育ちあい生活

ゆうゆ⭐︎はなこ⭐︎育ちあい生活

子育ては楽しいけれど、発狂したくなる時もある。でも、楽しいとこだけに注目して、るんるん気分で毎日を過ごしたいな

はい、

案の定、

投稿滞っておりました〜 

でも、

いいのだ〜 〜 〜

ゆるくいこ〜 〜 〜

基本、機械類は苦手なので、

疲れてる時は、電源OFF

このところ、家では自分から使うとき以外は、電源OFF

電話繋がらない〜 〜 〜

と言われることも多々ありだが、、、、、

まっ

いっか〜 〜 〜

{382D4220-582B-498D-9236-31A204FDC49D:01}
❤︎ スナップエンドウ炒め   塩、ごま油
❤︎ 卵焼き ? 塩、人参、オリーブオイル
❤︎ 鳥つくね   レンコンの煮物、人参葉
❤︎ 味噌漬け長芋焼き
❤︎ のりまき   おかか、昆布佃煮



スナップエンドウ、めちゃ美味しい

素、が美味しい、のだ、素、が

なんだったっけな〜
 
今朝考えてたこと

明るさ、若さ、気合い、知識、教養

プラスな言葉に見えるけど、

これを前面に乗り切ってた人生、

表の華やかさがなくなった時の、

自分のガタの到来に気づき、

これじゃあ いけんな〜

と実感中。

表向きの華やかさも大事だけど

同時に、

内面、

いや、

もっと奥の、中心?

も鍛えとかんと、

ガタが来た時のダメージが大きいぞ〜〜

と、

半年ほど、自分のガタと付き合って来て、

ようやく 気づいた ところ。

❤︎ 子どもには、これは、伝えるわ 

❤︎ 芯、を先に鍛えた方が、後が楽やぞ

❤︎ 華やかさは、時が来たら、必ず通るから

      ★ ★ ★ 意識 するぞ!!★ ★ ★



今日は 新月

ここ数日の

心の動きが

楽しい ❤︎


❤︎ ❤︎ ❤︎ あたためる ❤︎ ❤︎ ❤︎


ものにも、ここしばらくで、たくさん出会った ❤︎


すでに出会ってるものも、再認識 ❤︎


何年越しで、再会したものも ❤︎


いやいや、ほとんど、すでに出会ってるものの中に、あるな 〜 〜 〜


❤︎ ❤︎ ❤︎ あたためる ❤︎ ❤︎ ❤︎


ハートチャクラをあっためるものも、

やってくる ❤︎

(注、チャクラの勉強は未。7月 ❤︎)


 ★ 意識して、これからを 過ごす ★

2017. 5. 26 新月の日に

次は、蟹座満月、だってさ

蟹座って、女性、母性、なんよね〜 〜 〜

稲垣理恵