サトヤスの勇退ライブDVDにサインしてもらいました


アレキサンドロスになってほとんどのツアーは参戦していたけど

コロナ禍で昨年は全く参戦できず


この映像のライブにも行ってない

映像になったツアーで参戦してないのも初めて


医療従事者ってだけで色々と自粛しないといけない

こんな時にドロスから居なくなるなんて…

寂し過ぎると思っていたけど


新しいステージに上がったサトヤスも素敵でした








かなりお話もしてくれました

こっちの話しも丁寧に聞いてくれました

本当に優しい人

ライブで聞いた懐かしい喋り方で

泣けてきた



一緒に写真も撮ってくれました


10年近くドロスを応援してきて

これからもドロスが大好きだし

サトヤスも変わらず応援します