夏休みですが


娘は大学が普通にあり

息子は受験生なんで

なんだかんだ忙しいです



先週娘がコロナワクチンを接種したので

大学まで送迎



ついでに

美味しそうなパン屋を発見したから寄り道




マリトッツォ

ここのはたまごパンみたいで美味しかったです


私はハード系のパンが美味しい店だなと思いました



昨日は息子のオープンキャンパスの送迎ついでに




フルーツ大福




色々な店がフルーツ大福を出してるけど養老軒は本当に美味しい


岐阜までは遠いけど催事でみつけたら必ず買いたくなります


高校生3年も優先接種なんで

我が家は8月中には家族全員がワクチン終了しそうです


大学や高校もあまり打たない人も多いみたいだけど

よく考えてほしいんだけど


うちら生まれてからどんだけワクチンしてる?

結構してるよ



オリンピックもさ

無駄に無観客だけど

沿道に人が押し寄せるんだから

沿道でも有料にすれば良かったんだよ


一部の医療従事者が騒いでるのも謎

本当に現場で働いてる?って思う


私達なんてどんだけ患者の飛沫浴びて仕事してんだか…

不潔域と清潔域を理解してれば感染しないよ