今日は休みだけど朝からウロウロと


まずは今日から発売されるスタバのタンブラーを買いに




オーロラとキラキラが最強すぎる

しかも大容量が嬉しい


もう残り1個でした



てか今日のスタバの店員さんが服と持ち物を凄い褒めてきて

むちゃハズかった笑


朝だから店内静かだし

皆んなに聞こえるし


ラルフローレンのクマちゃんTにH&Mの半袖麻ジャケットにリーバイス501

にヴィトン のバック


普通にいつもよりシンプルだったのに

自分の感覚と他人の感覚は違うんだなと



靴はお気に入り



真っ黒いジョーダン


これキッズの25センチ

オールスターゲーム限定のやつだったかな?


大人が履くには

これくらい密かにジョーダンのがイキった感じなくて良き


コストコで重いカート押して歩くのにジョーダンのグリップがいい感じにきく笑


カーブする時にキュッ!って体育館みたいな音が出た笑




初めてバケツのポテト&ナゲットを買ってみた…


ドッツドーナツも初めて購入


太るわな